TS DESIGNについて

日本の作業服メーカーとして有名なTS DESIGNは、昭和37年に操業しました。商号としては株式会社藤和を名乗っています。こちらの会社では、価値ある商品を顧客に提供することで、社会発展への貢献を目指すという理念を持っています。安心と信頼のある商品を提供するTS DESIGNはどのような特徴を持っている企業なのでしょうか。

作業着作業着を売っているTS DESIGNの特徴としては流行に流されない個性的なスタイルが挙げられます。また、素材にもこだわりをもっており、商品開発技術が結集した素材はTS DESIGNの画期的な商品を支えるものとなっています。夏の暑い時期の作業を助ける独自のクールアイスは生地が持つ独特の接触冷感の効果により夏でもひんやりと快適に過ごせます。また、服の中の湿度を調節する機能を持っているためムレを防止することもできるのです。それだけでなく、抜群のストレッチ性と速乾性をもつスーパーストレッチなどは、ハードな現場環境の強い味方となることでしょう。

TS DESIGNは個性的なスタイルを持つ作業服を提供していますが、それだけでなく商品開発技術も素晴らしいものを持っています。それらの技術を使った素材は多くのワーカーの力になっているようです。

つづいては株式会社バートルについて紹介していきます。